

久々に更新です^^;

新パックが追加されたのでBP300を使ってみました。

↓結果です。
Cut2011_0318_2124_14.jpg
Cut2011_0318_2124_59.jpg
Cut2011_0319_0003_59.jpg
Cut2011_0319_0004_30.jpg



これで、このパックの収集率は70%です。

どうなんでしょう?

いいカード含まれておりますでしょうか?

新パス「DARK NECROMANCER」獲得カード

まず、赤鬼は3枚
Cut2010_0718_1137_50.jpg

真紅眼の不死竜5枚
Cut2010_0718_1138_54.jpg

邪神機-獄炎5枚
Cut2010_0718_1138_23.jpg

闇竜の黒騎士4枚
Cut2010_0718_1140_02.jpg

アンデットワールド4枚
Cut2010_0718_1139_35.jpg

王宮の鉄壁5枚
Cut2010_0718_1140_26.jpg

計26枚と言う結果でした。

まずまず均等に出たと思います^^

YO3初のトライイベント開始

まったく持って悲しいTT
なんと言うクオリティーの低さ^^;
時間を掛けてもこの程度なのか!!
部屋も1つしか無く、まるでYO1だな!

まず、雑貨に入ると・・・。
Cut2010_0621_1947_13.jpg
こんな感じで聞かれます。

次にスペシャルパックを選択すると
Cut2010_0621_1947_27.jpg
シルバーとゴールドが選択可能になります。


一応☆x4と☆x5のパックを紹介します。

☆x4のパックです
Cut2010_0621_1947_53.jpg
使えるのかな^^;

☆x5のパックです
Cut2010_0621_1948_26.jpg
こちらは使えそうですね^^

以上こんな感じです。

※相変わらず、剣闘とライトロード多いです^^;

こんなんでましたけど^^;

先日、BP390使ってこんなの出ました。
Cut2010_0617_2141_42.jpg
Cut2010_0617_2144_57.jpg
Cut2010_0620_0157_46.jpg
Cut2010_0620_0159_47.jpg

どうでしょう?

偏り過ぎだと思いませんか?

メーカーよりランダムに出ますと言われていますがこれはね^^;

これからも、増えたらアップします^^

自分のスタイルを決めていますか?

ご覧頂ありがとうございます。

YOにて、フェイバリットカードを常に愛用していますか?

え!私ですか・・・。

常にではありませんが、ブラパラを召喚する為のデッキでやっていますよ^^;
(私のフィエバリットカードは超魔導剣士 ブラックパラディンですから^^;)

オートデュエルで当たった場合、手加減よろしくね^^;

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
