スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つけ麺屋「美豚」について

本日、やっと「美豚」高幡不動店にて食してきました^^
これで、福生店・秋川店?あきる野店かな?・八王子店?今は店名変わって違うかも^^;それと高幡不動店を制覇してきました。
味的に高幡不動店だけ他と違いましたね。
上中下で独断と偏見で付けさせて頂きますと・・・。(つけ麺:魚出汁つけ麺にて)
上の店
福生店とあきる野店
中の店
八王子店
下の店
高幡不動店

私は初めに福生店にて食した為、インパクトが強く残っているのかもしれませんが・・・。
福生店の味は、魚の風味と味、それに黒豚の大きさもちょうど良いように思います。

それに引き換え、高幡不動店はしょっぱかったです。
魚の風味も味もあまり感じられず、ただただしょっぱかったです><;
つけ汁もぬるくてダメでした><;
魚の粉も入り過ぎなのか、粉っぽくてむせました^^;
それなのに魚の風味も味もあまり感じられないってどう言う事なんでしょうね?
味卵もトッピングしたんですが、半熟卵の味しかしませんでしたね^^;他店ではちゃんと味が付いた半熟卵が来ます。

この記事は私が感じたありのままを記していますので高幡不動店を好きな人には申し訳ございませんでした。

もし、この記事が気になった人は是非食してみてください。

今度は、聖跡桜ヶ丘にもあるようなので探して食してみたいと思います。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。