

劇場版 遊戯王 見に行ってきました

本日やっと楽しみにしていた「劇場版 遊☆戯☆王~超融合!時空を超えた絆~」を見に行きました。
劇場内なんと2人だけ^^;貸切状態でした・・・。
公演時間は午前11時05分からでこの状況でした。
危なく1人で貸切になる所でした。

3Dの映画は確かに迫力があり、これがドンドン発展していくんだな~って思いながら見ていました。
遊戯王オンラインでもこの技術を使えればいいのにな^^;

声優で参加していた、ロンドンブーツの田村淳さんは中々のはまり役って感じを受けました。

私が幼少の頃から結構行っているお店を紹介します^^

ちょっぴり本格中華を頂けるお店を紹介します^^

そのお店の名前は「丸信中華そば」です。
Cut2010_0125_2342_23.jpg


そのメニューの中でも焼きそば系はおいしいと思います。
チャーハンももちろんおいしいです^^

おじちゃんとおばちゃんが一生懸命作ってくれます^^

場所は「東京都国立市富士見台1-16-16」駐車場は無いと思ってください。
※人それぞれ味覚が違いますので、文句の類はやめてくださいね^^;

おい!またラーメンの話かよってつっこまれそうです^^;

先日、会社帰りにふと信号待ちをしていた時に「八作」なるラーメン屋を見つけました。
自宅に戻り早速、気になったラーメン屋「八作」をネットで調べてみたらなんとそこには「トンコツ」と書いてあるではないですか!!
言い方はいろいろあるとは思いますが、「醤油トンコツ」「味噌トンコツ」と言うのは見たり食べたりしたことありますが「トンコツ」は初めて見ました><;

近々行ってみようと思います。
塩トンコツとは普通のトンコツと言うことなのかな・・・。う~気になります><;;

先日こんな事言われてしまいました><

先立てのイベントでこんな事言われちゃいました><
Cut2010_0108_2236_02.jpg
この私が「ガキ」なら相手は幾つなのでしょうね^^;
少なくてもいいオッサンかオバサンですね。

そもそも相手も見れない状況で、この様な発言はいかがかと私は思います。

まあ、この様な書き込みをするぐらいの歳なのだろうと私は思っていますがね。

遊戯王オンラインどこまで・・・。

対戦不具合解消方法がアバターチェンジってどこまでダメダメなプログラムなの?

Cut2010_0112_2149_46.jpg

YO2の時はここまで不具合とか出なかったけど、今回のアクセラレーターは何なの?
同じβでもこんなに違う物なの?

アクセラレーターβ版が始まる時、不具合続出すると思ってはいましたがここまでとは・・・。
対戦不具合解消との公式HP発表後に対戦しようとしたら、不具合でっぱなし&変化なしで恐れいりましたって感じです。
嘘の公式発表のせいで、負けが増える増える^^;(無料じゃなければキレル所です)

私はここまでしてアクセラレーターはやりたくない(はっきり言って)。

何か変なパッチのせいなのか、王宮のお触れにチェーンしてリビングを発動しようとしたら発動できなくなっているし。まったく何をしているのかな?

アクセラレーターが原因で何かがおかしくなってきています。

もう本当にアバターとかウザイだけなのでYO1に変えて欲しいと切に願います。

宣言通り「つけ麺」の話をします^^;

私がはまってしまったつけ麺屋「美豚」そのメニューの中に魚出汁つけ麺「通称 魚」麺は中太麺(熱盛りにもできます)、スープはとんこつベースに魚粉入りで少し甘めでこれまた う ま い ^^
Cut2010_0112_2155_57.jpg

チャーシューは黒豚を使いとろとろでこれまたうまい><
卵(オプションです)も黄身が半熟で最高><

てな分けではまってしまっています^^;

是非、お近くにあればご賞味くださいませ^^

更新出来なくてすみません

今日は、みんなの大好きなコンマイの良い所を探してみよう!

さ~どうですか?
ありましたらドンドンコメント入れてくださいな^^

え!何々、そんなのある分けないって^^;
これまた失礼しました><;

デュエルエヴォ1つの監督もままならないのにデュエルアクセラレーターも見ているのだからしょうがない^^;

デュエルアクセラレーターでは・・・。
「対戦の不具合はメンテナンスで解消されるのを確認済み」って書いてあるのに解消されていないからコ○ミにメールを入れたら「現在も確認中です」って返信がくるし、解消されるのを確認して現在も確認中ってどう言う事なんでしょうね^^;
1つが出来ないのに2つをやろうとすること自体間違いのような気がします。(※まるで私みたい^^;;)

皆様の気分を害してしまいましたので、次の更新は私のはまってしまったつけ麺の話題を書こうと思っております。
あまり期待をしないでくださいね^^;

正月感!

今日からまたお仕事が始まりました。

さて、ご覧頂いている方の周りで正月だな~と思う雰囲気ありますでしょうか?

私の周りでは残念ながらありません。

何故なら、周りの百貨店系・電気屋・スーパーなどが正月休まず営業しているから正月感がまったく無い。
これは、良い事なのでしょうか?
この年中無休が一般化してから日本の景気が悪くなった気がするのは私だけの思い込みでしょうか?

こんな景気の時こそ、みんなが休む時は休みませんか?

少し前までは、正月明け2~4日ぐらいから始まる福袋が楽しみでしょうがなく思っていましたが・・・。

私が思う景気後退した原因は、いつでも欲しい物が手に入る現状がこのような結果を引き寄せたと思います。

たとえば、生活必需品などはお店が休みであれば少しでも蓄えが必要だと思う→そうなれば、少しだけでも過剰にしておかなければいけないと思い(誰でも定価商品買いたくないでしょ?)→プラスαで消費が伸び→お店が正月明けにドーンとチラシを入れれば景気が甦ると思うのですよ^^;
※この意見は私一個人のもであります。

上記のことから、私の中で正月感がないな~と思う事でした。

2010年元旦

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
富士
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
