

もう遊戯王オンラインは・・・。

遊戯王オンラインはどうでもいいとして、陽気が良くなってきましたのでみんな外へでましょう^^

私は次の休み、近くの公園にでも行って春のものでも探そうかなと思っています。

興味が無い人にはそんなのどうでもいいよ!って言われそうですが多めにみてやってください^^


コナミって何を考えて回答送ってくるんだろう?

先日、YOの中でブースターパスの予約がコナスタで始まったのでパスの内容を読んで意味がよくが分からない為メールを出しました。
質問内容はこれです。↓
「遊☆戯☆王オンライン デュエルアクセラレーター ブースターパス スターダスト・ライジング」と「遊☆戯☆王オンライン デュエルアクセラレーター スターターパス」のパス入力時に獲得できるデッキ・ポイント・アバターパーツ・2回目より手に入るカードは同じ物になりますか?
と質問したら下記の回答が帰ってきました。

遊戯王オンラインデュエルアクセラレーター βテストのWebページにて紹介しておりますブースターパスにつきましては、今後発売予定の商品となります。 詳細につきましては今後の情報をお待ちください。

上記の回答を読んで「はい~?」コナミで予約取っているのに、この回答はなんなんですかね?

利用者を馬鹿にし過ぎです。
完璧に!!

この怒りを何処にぶつければ良いのか分かりません。

これはまずい><;

最近、急にYOのやる気がおきなくなってしまった。

早急に対策をしなければと思うのですが、それすらもどうでもよくなって来てしまった^^;

YO3に期待を持ちすぎたせいなんだと思います。

今は2~3日くらいログオンしなくても全然平気になってきました。

イベント(ガンス・トライアルなど)も参加する意欲もないし・・・。

デュエルに勝つ事も今ではどうでもいいことで、ただブラパラを召喚するだけしか興味を持たなくなりました。
Cut2010_0221_2153_10.jpg

相手のレベルにビックリ!!

さすがβ版ですね^^;
Cut2010_0207_2226_32.jpg
デュエルアクセラレーターではレベル99までカウントされるんですね。

いや~ビックリです^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
