

YO3で称号獲得!!

新たに称号を承りました^^
Cut2010_0328_2156_15.jpgCut2010_0328_2230_50.jpg

今日1日でやっと頂ました。

いや~疲れますね^^;;

ネタバレを防ぐ為何勝とか何でトドメヲさすなどのコメントは控えさせて頂きます。

どうぞ、ご覧の方よりも何勝で何を貰えたよなどのコメントは控えてくださいね^^

更新出来ずにすいません

久々に更新しようと思ったのですが、各記事が無くすいません><;

なので、次の更新にはちょっと面白い名前のお店を写メしようと思います。
※期待しないでくださいな^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
