

客に対して・・・。

先日雨降りしきる中、某オートショップ「カ○ッツァ」に緊急をようする事態になり行きました。

緊急を要する事態とは「ワイパーが作動しなくなりました」。

それも、雨ザーザー降りで・・・。
所要時間40分を夜の雨降りしきる中で・・・。

内容は次の通りです。

(客:私)あの~すみません。ワイパーが作動しなくなってしまったので見て欲しいんですけど・・・。

(店員)お車は何になりますか?
(客:私)R32のスカイラインです。
(店員)あ~32ね。もう20年も前の車だから何が起きてもしょうがないですよ。※キッパリ言いました
(客:私)でも、ワイパーのスイッチを入れると動作音はするんですよ。※カッチーンときましたが、ここは気持ちをおさえて。
(店員)まぁ、当店では見る事は出来てもワイパーを直す事出来ませんから。

との話のやり取りで、接客業としてこの店員の対応は頭にきたのでここに書かせて頂きました。
20年経とうが30年経とうが大事にしている物に対してこの店員の発言は許せない!

私の見解からすると、旧車での困りごとなど相談しに来るな!と言う事なのでしょう。

新しい車はコンピューター制御で手もだせんのに、旧車は相談にのらないとなると結果として何もしないって事ですね。

さすが、ENEOSグループだけの事はありますね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
