

新パス「DARK NECROMANCER」獲得カード

まず、赤鬼は3枚
Cut2010_0718_1137_50.jpg

真紅眼の不死竜5枚
Cut2010_0718_1138_54.jpg

邪神機-獄炎5枚
Cut2010_0718_1138_23.jpg

闇竜の黒騎士4枚
Cut2010_0718_1140_02.jpg

アンデットワールド4枚
Cut2010_0718_1139_35.jpg

王宮の鉄壁5枚
Cut2010_0718_1140_26.jpg

計26枚と言う結果でした。

まずまず均等に出たと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

均等だな本当

バスは箱買いでしょうか?30枚ではなかったのですな。騎士は一枚もでなかったよ

No title

マホさんいつもコメありがとうございますm<(_ _)>m
4箱買いましたよ^^;(奮発して)
その内2箱使いました。
4枚足りないのはキャラ4人にストラクデッキを持たせた為です^^;
3箱目に突入して、6枚開けましたが結果は次の通りです。
不死竜4枚・黒騎士2枚と言う結果になりました^^;
赤鬼とアンデワールドが出ないよ><;;
トレに走るしかないですね^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
