スポンサーサイト


更新出来なくてすみません

今日は、みんなの大好きなコンマイの良い所を探してみよう!

さ~どうですか?
ありましたらドンドンコメント入れてくださいな^^

え!何々、そんなのある分けないって^^;
これまた失礼しました><;

デュエルエヴォ1つの監督もままならないのにデュエルアクセラレーターも見ているのだからしょうがない^^;

デュエルアクセラレーターでは・・・。
「対戦の不具合はメンテナンスで解消されるのを確認済み」って書いてあるのに解消されていないからコ○ミにメールを入れたら「現在も確認中です」って返信がくるし、解消されるのを確認して現在も確認中ってどう言う事なんでしょうね^^;
1つが出来ないのに2つをやろうとすること自体間違いのような気がします。(※まるで私みたい^^;;)

皆様の気分を害してしまいましたので、次の更新は私のはまってしまったつけ麺の話題を書こうと思っております。
あまり期待をしないでくださいね^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラーメンブログじゃないのに、ラーメン話題が多いxFUSIONxのみんな^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
