

新パス「DARK NECROMANCER」獲得カード

まず、赤鬼は3枚
Cut2010_0718_1137_50.jpg

真紅眼の不死竜5枚
Cut2010_0718_1138_54.jpg

邪神機-獄炎5枚
Cut2010_0718_1138_23.jpg

闇竜の黒騎士4枚
Cut2010_0718_1140_02.jpg

アンデットワールド4枚
Cut2010_0718_1139_35.jpg

王宮の鉄壁5枚
Cut2010_0718_1140_26.jpg

計26枚と言う結果でした。

まずまず均等に出たと思います^^

さて、今日7月7日は何の日?

今日7月7日は皆様もご存知「七夕」であります。

急ではございますが、ここで1つ問題です。

年一回(7月7日)おり姫星とひこ星が逢う事をゆるされた日と言われていますが、おり姫星とひこ星はどの様な関係か知っていますか?

①友人

②恋人

③夫婦

④親戚

さて、何番でしょう?









































答え:③番の夫婦
結婚当初からイチャイチャして、仕事も手に付かなくなったのを親が見てこれはいけないと言う事で1年に1回だけ逢う事を許されたと言われているそうです。

皆様は知っていましたか?

※私は知りませんでした^^;恋人かと思っていました・・・。

つけ麺屋「美豚」について

本日、やっと「美豚」高幡不動店にて食してきました^^
これで、福生店・秋川店?あきる野店かな?・八王子店?今は店名変わって違うかも^^;それと高幡不動店を制覇してきました。
味的に高幡不動店だけ他と違いましたね。
上中下で独断と偏見で付けさせて頂きますと・・・。(つけ麺:魚出汁つけ麺にて)
上の店
福生店とあきる野店
中の店
八王子店
下の店
高幡不動店

私は初めに福生店にて食した為、インパクトが強く残っているのかもしれませんが・・・。
福生店の味は、魚の風味と味、それに黒豚の大きさもちょうど良いように思います。

それに引き換え、高幡不動店はしょっぱかったです。
魚の風味も味もあまり感じられず、ただただしょっぱかったです><;
つけ汁もぬるくてダメでした><;
魚の粉も入り過ぎなのか、粉っぽくてむせました^^;
それなのに魚の風味も味もあまり感じられないってどう言う事なんでしょうね?
味卵もトッピングしたんですが、半熟卵の味しかしませんでしたね^^;他店ではちゃんと味が付いた半熟卵が来ます。

この記事は私が感じたありのままを記していますので高幡不動店を好きな人には申し訳ございませんでした。

もし、この記事が気になった人は是非食してみてください。

今度は、聖跡桜ヶ丘にもあるようなので探して食してみたいと思います。

YO3初のトライイベント開始

まったく持って悲しいTT
なんと言うクオリティーの低さ^^;
時間を掛けてもこの程度なのか!!
部屋も1つしか無く、まるでYO1だな!

まず、雑貨に入ると・・・。
Cut2010_0621_1947_13.jpg
こんな感じで聞かれます。

次にスペシャルパックを選択すると
Cut2010_0621_1947_27.jpg
シルバーとゴールドが選択可能になります。


一応☆x4と☆x5のパックを紹介します。

☆x4のパックです
Cut2010_0621_1947_53.jpg
使えるのかな^^;

☆x5のパックです
Cut2010_0621_1948_26.jpg
こちらは使えそうですね^^

以上こんな感じです。

※相変わらず、剣闘とライトロード多いです^^;

こんなんでましたけど^^;

先日、BP390使ってこんなの出ました。
Cut2010_0617_2141_42.jpg
Cut2010_0617_2144_57.jpg
Cut2010_0620_0157_46.jpg
Cut2010_0620_0159_47.jpg

どうでしょう?

偏り過ぎだと思いませんか?

メーカーよりランダムに出ますと言われていますがこれはね^^;

これからも、増えたらアップします^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
